採用ご担当者様

企業向け(長期派遣事例)

 

社員数20名、売上22億(当初予定1年をさらに延長頂いております)

ベンチャー系アパレルメーカー様より「産休に入る職員の代替経理スタッフが欲しい」とのご相談を頂きました。

職員様は産休終了後、お戻りになるため1年程度の期間限定、他にも経理スタッフはいるので、
経理補助として週4日、1日7時間程度のお仕事をお願いできるスタッフを紹介して欲しいとのことでした。

他の派遣会社にも声を掛けていられましたが、経理補助のレベルが分かってもらえないので、今現在紹介されている方に不安があるとのことでした。

弊社では、担当コンサルタントがミスマッチのおこらない様に、お仕事内容を細かくヒアリングさせていただき、スタッフの経験とレベルを確認した後、経理経験年数2年余、お一人で全てを任せられるレベルではありませんが、
今回お願いしたい業務内容はきちんと経験しているスタッフをご紹介させて頂きました。

「仕事は丁寧でミスも少なくスピーディーに処理してくれている。ミスマッチはなかったね」とお褒め頂き、
結果、産休職員の方がお戻りになった現在も経理業務を任され、勤務させていただいており、もうすぐ2年になります。


『派遣スタッフデータ』
・女性:30代
・経理経験2年
・日商簿記2級
・勤務日数:週4日間
・勤務時間:10:00~17:00

企業経理の事例一覧はこちら

お問い合わせ・資料請求フォーム

お仕事をお探しの方

経理の求人・最新お仕事情報はこちら

採用ご担当者様

東京本社オフィス
東京都港区新橋2-16-1
大きな地図・東京オフィスの詳細はこちら

新宿オフィス
新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル32F
大きな地図・新宿オフィスの詳細はこちら

池袋オフィス
東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60-45F
池袋オフィスの詳細はこちら

横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5
タクエー横浜西口ビル4F
横浜オフィスの詳細はこちら