採用ご担当者様

外資系企業の英文経理の派遣事例

 

外資系企業の英文経理の人材派遣・スキル重視対応案件


外資系企業の英文経理スタッフのお仕事をご依頼いただきました。
1名の募集だったのですが、経験値を重要視されておりました。

外資系のお仕事は人気のお仕事の為、さまざまなキャリアの方からの応募がありました。

TOEICの点数だけでなく、ビジネスレベルでの英語コミュニケーション能力、さらに会計のスキルも重要視されておりました。
米国会計基準のUS-GAAPがわかる方、さらに基幹ソフトをオラクル(oracle)からSAPへの乗り換えの為その経験も重要視されていました。

経理のマネージャークラスの能力のある方・上記のスキルのいづれかの経験を求められたお仕事。
厳選したスキルの方を紹介させていただきました。

当初は半年~1年の予定の派遣でしたが、非常に気に入っていただきまして、
1年経過しましたが、現在も派遣中。

今後、正社員にしていきたいというお話もいただいております。


『ご紹介スタッフデータ一例』
・45歳女性
・外資系経験20年
・TOEIC 900点
・US-CPA取得

企業経理の事例一覧はこちら

お問い合わせ・資料請求フォーム

お仕事をお探しの方

経理の求人・最新お仕事情報はこちら

採用ご担当者様

東京本社オフィス
東京都港区新橋2-16-1
大きな地図・東京オフィスの詳細はこちら

新宿オフィス
新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル32F
大きな地図・新宿オフィスの詳細はこちら

池袋オフィス
東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60-45F
池袋オフィスの詳細はこちら

横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5
タクエー横浜西口ビル4F
横浜オフィスの詳細はこちら