採用ご担当者様

表参道の広告代理店でのダブルワークの派遣

 

表参道の広告代理店


表参道の広告代理店さんから、人材についての相談がありました。

今まで社長が片手間で経理を行っていましたが、
業績が非常に好調だったため、徐々に経理業務が滞るようになったそうです。

弊社のエージェントが、お伺いさせていただいき現状を把握させていただいたところ、
・税理士さんに渡すまでの会計データのまとめ。
・請求書の発行
・小口精算等
上記業務を行う人材をご希望されました。

コンサルティングをさせていただいた結果、
能力のある方であれば、週2日ほどの仕事量と思われたためご提案。

社長も経理作業のわかる方でしたので、ご納得いただき募集をかけました。

2日ほどで、能力が高く、ダブルワークで働ける女性が見つかりました。

ダブルワークなので、シフト制で日程にお互いに自由がききました。
その為、うまくマッチングできたかと思います。

ダブルワークで、週1~2日という形で、現在派遣で働いていただいております。

 

仕事量に係るコスト削減をお考えでしたら、ぜひこのような事例をご参考いただき、
弊社のご利用をご検討くださいませ。


『ご紹介スタッフデータ』
・女性:40代
・企業経理経験 10年
・簿記2級
・ダブルワークで、他社でも派遣でお仕事中

企業経理の事例一覧はこちら

お問い合わせ・資料請求フォーム

お仕事をお探しの方

経理の求人・最新お仕事情報はこちら

採用ご担当者様

東京本社オフィス
東京都港区新橋2-16-1
大きな地図・東京オフィスの詳細はこちら

新宿オフィス
新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル32F
大きな地図・新宿オフィスの詳細はこちら

池袋オフィス
東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60-45F
池袋オフィスの詳細はこちら

横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5
タクエー横浜西口ビル4F
横浜オフィスの詳細はこちら